SNSで3万いいねで品薄状態!【ユニクロ】華奢見せまで叶うボトムスとは

写真拡大

ユニクロの華奢見せが叶うボトムスに注目が集まっています。
一体、どんなボトムスなのでしょうか?
今回はSNSで3万いいねを記録した、ユニクロの新作をボトムスを紹介していきます。

(1)ユニクロの華奢見えボトムスってどんなアイテム?


ユニクロから登場している、華奢見えボトムスが大人気です。

コチラは、「EZYアンクルパンツ」というアイテムになります。
2WAYストレッチで、はき心地が最高にいいボトムスなっているようです。

クロップドパンツなので、足元がスッキリしている点も魅力の1つ。
キチンと感のあるデザインなので、オフィスカジュアルにも使えるでしょう。

(2)カラーは6色展開


EZYアンクルパンツは、嬉しい6色展開となっています。
定番のブラックを始め、オフホワイト、ライトグリーンなど幅広いです。

これからの時期にふさわしいボトムスなので、明るめの色合いを選ぶといいでしょう。
オフホワイト、ライトグリーンなら、季節を先取りできるのでオススメです。

カラバリが豊富なので、色違いで揃えても、使えるアイテムとなるでしょう。

(3)EZYアンクルパンツの価格は?


ユニクロは、基本的に良心的なプライスが魅力となっています。
では、注目の「EZYアンクルパンツ」の価格はどのくらいなのでしょうか?
コチラも気になっていると思うので、早速調査してみました。

EZYアンクルパンツの価格は、2990円(税別)となっています。
華奢見えが叶うボトムスとしては、かなり嬉しい価格であると言えるでしょう。

(4)EZYアンクルパンツはどんなコーデがオススメ?


EZYアンクルパンツはこれからのシーズンにピッタリのボトムスです。
軽快な印象があるアイテムなので、それに合わせると上手く着こなせるでしょう。

例えば、シンプルにニットを合わせてみてはいかがでしょうか?
色味を揃えてコーデを組むと、女性らしい雰囲気が漂ってオススメです。

もちろん、肌寒い日はコートやジャケットなどを合わせると、洗練されたスタイルに。

いかがでしたか?
今回は、ユニクロに新アイテム「EZYアンクルパンツ」を紹介しました。
華奢見えが叶う素敵なボトムスなので、早速合わせてみましょう。

(liBae編集部)