木下優樹菜、フジモンの発言を暴露

写真拡大

20日に放送されたフジテレビ系「VS嵐」に出演した木下優樹菜が、夫・FUJIWARAの藤本敏史について語った。

【写真】木下優樹菜、結婚8年目スタートを“チュー写真”で報告も「ショックすぎる」出来事とは?

今年の7月に放送された同番組内の『嵐-1グランプリ』というコーナーで、目隠しをされたまま高いビルから吊るされ、ゆっくりと下降していき、いかに地面の近くで止められるかという企画に藤本が参加しことについて、木下は「『VS(嵐)にメチャクチャにされたんだよ』って言って、『死ぬかと思ったんだよ』ってめっちゃ文句言ってました」と、高いところが苦手な藤本の家での発言を明かした。

さらに、藤本が同番組に度々出演している際に「嵐さんの曲踊ってるじゃないですか」として、「あれね、家でめっちゃ練習してるんです」と藤本の隠れた努力を暴露し、これに嵐の松本潤は「言わないで!」とコメントしていた。

続けて木下は「練習し始めると、『あぁ、VS(嵐)入ってんな』」と言わなくてもスケジュールがわかると話した。

そんな藤本は以前、テレビ番組に出演した際、椿鬼奴から「優樹菜ちゃんは家で(藤本が)全然しゃべんないって言ってましたよ」と、不満をこぼしていたと暴露され、「お仕事なくなっちゃう!」と、普段と家の様子が違うことをのぞかせながら周囲の笑いを誘っていた。