発売から3年で6000万本売り上げるヒット商品「豆腐バー」とそのシリーズ商品Walkerplus

伝統的食材から手軽に食べられるたんぱく源へ!躍進する「豆腐バー」

by ライブドアニュース編集部

この要約はライブドア社が開発したAIにより自動生成されたものです。実験的な機能のため、記事本文と併せてご確認ください。

ざっくり言うと

  • 約3年で累計6000万本を売り上げるヒット商品「豆腐バー」を紹介している
  • 伝統的な食材だった豆腐の定義を「植物性たんぱく源」に変えた商品
  • 効率的にたんぱく質が摂取でき、サラダチキンのような食感に仕上げた

ランキング

  • 総合
  • 国内
  • 政治
  • 海外
  • 経済
  • IT
  • スポーツ
  • 芸能
  • 女子
x