NV400ではじまった52°Vツインの世界! 1983年、矢継ぎ早にNewモデルがリリースされるそんな時期に、ホンダからVツインのクルーザーとスポーツの2機種が発表になった。NV400 CUSTOMとNV400 SPで、エンジンを挟み角52°のVツインを共有していた。 この52°Vツインは、前年にNV750 CUSTOMで搭載された45°Vツインと同じ、位相クランクを採用している。Vツインはそのシリンダー配置からエン
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
NV400ではじまった52°Vツインの世界! 1983年、矢継ぎ早にNewモデルがリリースされるそんな時期に、ホンダからVツインのクルーザーとスポーツの2機種が発表になった。NV400 CUSTOMとNV400 SPで、エンジンを挟み角52°のVツインを共有していた。 この52°Vツインは、前年にNV750 CUSTOMで搭載された45°Vツインと同じ、位相クランクを採用している。Vツインはそのシリンダー配置からエン