ブルターレ1000RRよりも、ポジションをネイキッドらしくし、よりオールラウンドな特性となったブルターレ1000RS。 RRとの装備の違いや異なるキャラクターを紹介しよう! 今回は日本に導入されたばかりのブルターレ1000RSを富士スピードウエイで試乗した。ナラシ中だったため、ストレートは150km/hでセーブ……。インフィールドでは、中速から大きく開けてその特性を確
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
ブルターレ1000RRよりも、ポジションをネイキッドらしくし、よりオールラウンドな特性となったブルターレ1000RS。 RRとの装備の違いや異なるキャラクターを紹介しよう! 今回は日本に導入されたばかりのブルターレ1000RSを富士スピードウエイで試乗した。ナラシ中だったため、ストレートは150km/hでセーブ……。インフィールドでは、中速から大きく開けてその特性を確