「パパラッチに囲まれ…」 552億円契約ベッツの大豪邸で…ドジャース選手が参加後「追われる」
ドジャース選手が集結
米大リーグ・ドジャースの選手たちが参加したムーキー・ベッツ内野手の自宅での祝賀会にパパラッチが集まったという。ワールドシリーズを制し、ベッツの自宅でパーティーを開催。日米のファンが楽しそうな様子に注目していたが、「どういうわけかパパラッチカメラに追われる羽目に」と報告されている。
突如、フラッシュがたかれていたようだ。ベッツの自宅で行われたパーティー。ドジャースの選手や家族らが参加したが、日が沈んだ後に参加者が外に出ると、シャッター音が鳴った。少し驚いた様子の選手も。スター軍団だけに視線が集まっていた。
大谷翔平、山本由伸も参加したパーティーを収めた動画を、ベッツのソーシャル・コンテンツ・マネジャーを務めるビージー・ベッツ氏がSNSに公開。動画内ではDJを務めたベッツやプールで遊ぶタイラー・グラスノーらを紹介した。
その中で終盤のフラッシュについて「パーティーが終わった後、どういうわけかパパラッチカメラに追われる羽目になったんだ」と説明。具体的なことは明かされず、「まあとにかく、次の日には俺たちはイングルウッド(カリフォルニア)に行ったんだ」と話を移している。
米国ではセレブの自宅などにパパラッチが集まるのは珍しくない。度を超えた行為は当然よしとされないが、今回の投稿には日本のファンから「スケールすごい」「やっぱメジャーれべち笑笑」「すごいなwww」「ベッツん家でのホームパーティーえぐい」と注目が集まっている。
ベッツは2021年から12年総額3億6500万ドル(約552億8000万円)の契約を結んでおり、今季年俸は2500万ドル(約37億8600万円=ともに当時)とされていた。
(THE ANSWER編集部)