女総長が彼氏とベッドイン…寝ている相手にヤリたい放題!<伝説の頭 翔>

写真拡大 (全5枚)

高橋文哉が初のヤンキー作品で一人二役に挑戦するドラマ『伝説の頭 翔』。

8月30日(金)に放送された第7話では、レディース・紅の総長である綾小路直子(井桁弘恵)が、ベッドで寝ている彼氏の伊集院翔(高橋文哉)に大胆な行動をとり…!?

【映像】女総長・綾小路直子(井桁弘恵)が彼氏の眠るベッドに迫り…

◆ギャップが激しい!直子のデレモード

ヤンキーの巣窟・危多漢闘(きたかんとう)で最強チーム“グランドクロス”の伝説の頭・伊集院翔(高橋文哉)と入れ替わり生活を送っていた山田達人(高橋文哉)。しかし、翔は達人が推しの誕生日に命を絶とうとしていることを知り…。これ以上達人に迷惑をかけられないと、翔は病気を抱えながらもヤンキーに復帰した。

第7話では、翔が眠っている部屋に彼女である直子がやってきた。

直子は翔にスマホのカメラを向けると撮影を開始。指で翔の頬をぷにっとするなど、ヤリたい放題だった。

仕舞いには翔の隣に寝転がり密着。ニコニコとしながら次々とツーショットを撮っていく。

しかし撮影を続けていると、「何してんだよ」と翔が起床。直子は慌ててベッドから転がり落ちていた。

普段は女総長として勇ましいイメージの直子だが、翔との撮影を満喫する姿は愛らしくてついニヤニヤしてしまった。

翔と2人きりでご機嫌だった直子だが、ここしばらく会っていた翔がじつは達人だったことや、翔の病気を知らされると動揺。大事なことを黙っていた翔に、「酷いよ翔」と呆れて出て行ってしまう。