『WE ARE』舞台裏 SixTONESの楽屋にあった超高級バッグ “衝撃の価格”にファン騒然「白目剥いちゃった」

写真拡大

6月11日、YouTubeチャンネル「よにのちゃんねる」が動画を更新。先日行われたライブ『WE ARE』の楽屋裏を紹介したが、その内容が話題を呼んでいる。

この回は「#333 【ライブ】「WE ARE!」の裏側を回すよね(後編)」と題され、“よにの”のメンバーであるKAT-TUN・中丸雄一(40)、Hey! Say! JUMPの山田涼介(31)、timelesz・菊池風磨(29)が各グループの楽屋に潜入。事務所のタレントが総出で出演したライブイベント『WE ARE! 』の本番を控えるタレントたちの様子を公開した。

冒頭、中丸が「ここ覗けるかな、ヤンキー部屋」と告げると、Snow ManとSixTONESが合同で使っていた楽屋を訪問。床で寝ていた田中樹(28)を起こしたり、準備をしていた京本大我(29)や郄地優吾(30)などと和気あいあいとした会話を交わしていた。

微笑ましい様子を伝えたものだったが、この場面が一部のファンの間で話題に。

注目を集めているのが、SixTONESのメンバーが使用していた席に置いてあったカーキ色のバッグ。一部のファンが商品を特定し、その価格に衝撃が走っているという。

《興味本位で調べたSixTONESのバッグ、768万で白目剥いちゃった(席的に京本森本ジェシーの誰か)》
《!!エルメス!!かっこよっ》
《マジっすかSixTONESさん…!!!そりゃ稼いでるのは当たり前に分かってたけどね?!芸能人ってすごい》
《ふぇエルメスか〜素敵と思ったのもつかの間、値段見てぶっ飛んだわ》

「ファンの間では、このバッグはエルメスの『オータクロア』シリーズの2021SSのカーゴバッグだと指摘されています。外側にポケットがたくさんついているのが特徴で、ファッション誌『Silver』では460万9000円として紹介されていました。現在の二次流通では700万円ほどで取引されているケースも。

“持ち主”については、このバッグの上に森本慎太郎さん(26)が被っていたキャップが置いてあったので『森本さんのものでは?』と噂されています。以前、森本さんは150万円のテントの購入を検討していることも明かしていたので、豪快にお金を使うタイプのようです」(芸能ライター)

タレントの私物が特定されることはたびたびあるが、今回は“驚き価格”だったようだーー。