指輪だけじゃない…大谷翔平の腕からチラ見えした“180万円” ネット注目「ナイスすぎる」
チャリティイベントに参加した大谷翔平
ドジャースの大谷翔平投手が2日(日本時間3日)、ドジャースタジアムで行われたチャリティイベント「ブルー・ダイヤモンド・ガラ」に参加した。左腕には、開幕前のファンフェスタでも見られた相棒”がキラリ。「ナイス過ぎるチョイス」とファンも注目している。
真美子夫人とともに登場した大谷の左手薬指には、指輪がはめられていた、そして左手首につけていたのは、黒のベルトとダイヤルにゴールドの針があしらわれた腕時計で、契約を結ぶ日本の時計メーカー、グランドセイコーの「SBGW295」と見られる。
同社のホームページによると、世界限定500本で国内では100本の限定販売。価格は税込み181万5000円で、1月27日(同28日)に出席した全米野球記者協会(BBWAA)のニューヨーク支部が主催した夕食会、2月3日(同4日)のファンフェスタでも着用しており、お気に入りの一本のようだ。
今回は指輪が大きな注目を集めたが、黒いスーツとマッチした腕時計にも「ステキな時計ね」「大谷翔平の時計がグランドセイコーなの良い」とネット上では注目する声があがっていた。(Full-Count編集部)