田中彪 脚本・演出、W主演に竹石悟朗&沖野晃司 T-gene stage第六弾『消された声』上演決定

写真拡大 (全6枚)

T-gene stage主催、『消された声』が2023年10月4日(水)~10月9日(月)ににて上演される。 

T-gene stage第六弾『消された声』は、脚本・演出を務める田中彪が、古くから親交のある竹石悟朗、沖野晃司をW主演に迎える。W主演の二人は同級生、同窓生、元同劇団員という長い付き合いの戦友だ。共演者には、吉田知央、澤邊寧央、縣豪紀、五十嵐拓人など、錚々たる面子が名を連ね、T-gene stage初出演となる平田裕香、飯田らうら、黒崎澪など新しい風を入れて、新たな物語が始まる。

田中彪、竹石悟朗、沖野晃司よりコメントが到着した。

田中彪

田中彪

「消された声」今作は声を上げても届かない、消されてしまった声がテーマです。主演を務めてくださいます、竹石悟朗さん、沖野晃司さんは、私が舞台という世界に飛び込んですぐにお世話になった尊敬するお二人です。

尊敬できる方と物創りができる事を今からとても楽しみにしております。「消された声」のご声援、よろしくお願い致します。

竹石悟朗

竹石悟朗

T-geneさんの舞台に出演させていただくのはこれで4作目になります。主宰・作・演出である田中彪との出会いは、生涯忘れないであろうとある舞台での共演。あれから8年、まさかこんなことになるなんて誰も想像できなかったと思います。感謝です。

そしてこの度、数年振りに沖野晃司くんとのW主演。同窓生であり同級生であり元同劇団員です。19歳の時に出会ったので、そろそろ人生の約半分を過ごした仲ということになります。少し歳を重ね、今から稽古が気恥ずかしいです。「消された声」現代に於いて、いやきっと昔も、そして身の回りでも消された声、消している声は沢山あると思います。運命に抗い続けて今ここにいるように、板の上でも流れ流れて抗ってやろうと思ってます。

きっとたのしんでいただける作品になると思いますので、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。誠心誠意、準備します。

沖野晃司

沖野晃司

田中彪さんの作る世界には、何度か足を踏み入れております。信頼してくださってるのか、好きでいてくださっているのかはわかりませんが、この度その世界の真ん中に立たせていただけることとなり、光栄でプレッシャーで、感情が揺さぶられております。しかも、相方が同級生であり、元同劇団員であり、同い年であり、苦楽を共にした戦友の竹石悟朗。はぁ、オラ、ワクワクすっぞ。

素晴らしい作品を作るために尽力することを、ここに誓います。お楽しみに。