HG、そして小島聡の参戦を発表した“キャプテンハッスル”小川直也

写真拡大

フジテレビが格闘技イベント『PRIDE』の放送打ち切りを発表した問題で、『PRIDE』と同じく人気イベントへと成長した『ハッスル』への影響も懸念される中、9日、『ハッスル』は都内で決起集会を敢行。一致団結をアピールし、6月17日の『ハッスル・エイド2006』へと邁進することを誓った。

 ハッスル決起集会では、“キャプテンハッスル”小川直也が、10日の浜松、15日の後楽園、17日のさいたまの『ハッスル』3大会に、これまで通り、ハッスル軍のエースとしてHGが出場することを明言。
「今日は来ていないがHGが明日から合流し、三冠王者・小島聡も参戦。これ以上ない豪華なメンバーとなった」と力強く語った。

HGの『ハッスル』撤退は、大会を主催するDSE(ドリームステージエイターテインメント)の騒動を受けて、一部報道がその可能性を伝えていた。しかし、HGの継続参戦が決まったとなれば、『ハッスル』にとっても、これ以上の好材料はない。

ハッスル決起集会の模様を写真でチェック!
集会に高田総統が乱入!あの問題に触れた!?


6.17『ハッスル・エイド2006』追加対戦カード発表!
10日『ハッスル・ハウス15』詳細15日『ハッスル・ハウス16』詳細

フジテレビ、PRIDE中継打ち切り問題関連ニュース一覧