10月21日放送の『ナイツ ザ・ラジオショー』(ニッポン放送)で、クロちゃんが、過去に土下座させられた上、頭を踏んできたTKO木下隆行について語った。

 当時について「僕が暴露番組で話を盛ってしゃべって、スベっちゃったので頭下げたときに、半分冗談で頭を踏まれましたけど」と回想。

「別に怒ってないんですけど、そのときゴリッて右の方に頭が曲がっちゃった。バランス悪くなったので、次に踏まれるときは、右の方にやって欲しい」とジョークを披露。

 クロちゃんは「僕は尊敬してますから」と余裕の対応を見せたが、フリーになった木下に「イチからやり直すと言っているので、呼び捨てにした方がいいのか、先輩扱いした方がいいのかわからない」ともコメント。

 続けて「イチから頑張ってね」と木下にエールを送っていた。

 先輩を激励したクロちゃんの姿勢に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

《木下のラッシュをやんわり受け止めるクロちゃんの懐の深さよ》

《クロちゃんの、木下くんへの愛を感じる》

「木下さんはクロちゃんの頭を踏みつけたことや、オジンオズボーン・篠宮暁へのペットボトル投げつけなどが報じられたことが原因で、松竹芸能を退社しました。

 現在はYouTuberとして動画を投稿しています。最初の動画こそ479万回再生されたものの、チャンネル登録者数は1.62万人と伸び悩んでいるのが現実です。

 一方、クロちゃんのYouTubeチャンネル登録者数は7.46万人。知名度のわりには少ないですが、木下さんには勝っています」(芸能ライター)

 普段はクズキャラだが、意外に大人の一面もあるクロちゃんなのだ。