モダンデザインが素敵!まるで葉っぱのような和紙のお香「HA KO」にブラックラインが登場
日本で唯一の和紙で出来た、葉っぱがモチーフのお香「HA KO」。
薫寿堂による「HA KO」はこれまで、古来より伝わるお香の原料を使用した8種類の香りがラインアップされていましたが、新たにラグジュアリーでモダンなブラックラインが登場しました。
「HA KO」ブラックライン
「HA KO」は、歴史あるお線香とお香の製法を用い、職人の手作業で一枚一枚大切に製造。お香として焚くと、消臭・抗菌効果を発揮し、空間全体に香りが行き渡ります。
ブラックラインではこれまでの製品に比べ、「リラックス」「集中」「睡眠」に良いとされている天然アロマが贅沢に使用されています。
「Relax」…ベチバーが緊張を和らげヒノキが心を落ち着かせます。静寂な森を想わせる香りが神経を休めてくれます。
「Focus」…レモングラスが心身を刺激しクローブが気持ちを高揚させます。清涼感ある爽やかな香りで集中を高めます。
「Sleep」…ラベンダーが自律神経を整えセダーが穏やかさをもたらします。甘い香りが優しく睡眠を助けてくれます。
何よりブラックのカラーリングがとってもラグジュアリーで素敵。一見するとお香とは気づかないビジュアルはインテリアとして飾っているだけでも美しい。
銅製の缶に入れた特別なセット(8,800円[税別])、紙でできた丸い筒状の箱に入ったセット(3,000円[税別])のほか、お試し用の個包装タイプ(450円[税別])も用意されています。個包装タイプはちょっとしたギフトにしても良さげ♪
「HA KO」ブラックラインはオンラインでも購入可能となっています。
HA KO
hakopaper