今月11日、女性ダンサーを殺害した容疑で逮捕された男を、北ラスベガスの裁判所判事が、保釈金なしで身柄を拘束するよう命じた。

男はジェーソン・グリフィス容疑者、32歳。グリフィス容疑者は元交際相手のデボラ・フォローレス・ナルバエズさんを刺殺し、遺体をバラバラにしてプラスチック容器にコンクリート詰めにした疑いで逮捕されていた。

昨年12月、殺されたダンサーのナルバエズさんは、ルームメイトに元交際相手のグリフィス容疑者宅に行くと言って出かけたまま戻らず、2日後の12月14日にルームメイトが警察へ届けを出した。地元の警察がナルバエズさん宅を調べると、プラスチック容器2個にコンクリート詰めにされたナルバエズさんの遺体を発見し、今月8日にグリフィス容疑者を逮捕していた。
(TechinsightJapan編集部 CHIKAKO)

【関連記事】
脱獄から32年間。逃亡生活を送っていた女、サンタバーバラで拘束。
腎臓提供を条件に。2万円の強盗で終身刑の黒人姉妹が仮釈放。
有名シェフ、”殺し屋”を雇って妻殺害を企て禁固刑に。
ロスの殺人、40年ぶりに最低の件数。
ロス市警、女性の写真180枚公開。連続殺人犯の自宅から押収。
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!