ニッポン放送「オールナイトニッポンi」&新企画「おしゃべや」発表記者会見に出席した荒牧慶彦 (C)モデルプレス

写真拡大

【荒牧慶彦/モデルプレス=7月10日】俳優の荒牧慶彦(27)が10日、都内で行われたニッポン放送の新サービス「オールナイトニッポンi」&新企画「おしゃべや」発表記者会見に出席したが、体調不良のため途中退席した。

【さらに写真を見る】荒牧慶彦、会見を途中退席

新番組『オールナイトニッポンi〜おしゃべや〜』のパーソナリティをつとめることになった荒牧は冒頭で「オールナイトニッポンというひとつの大きな看板を背負って、若手俳優というくくりでやらせてもらうのですが、僕たちなりに楽しくやれたら良いなと思います。僕なりに頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします」とコメントし、ペアを組む松田凌と「楽しみですね。ほのぼのした番組になれば」(荒牧)、「何もかも包み隠さず、声だけで裸の付き合いができれば」(松田)とやり取りした後、退席。会見後のフォトセッションには参加せず、主催者側からは体調不良で急きょ病院へ向かったとの説明があった。

荒牧は舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜の福岡公演(福岡サンパレス ホテル&ホール)を7月13日・14日に控えている。

新番組『オールナイトニッポンi〜おしゃべや〜』は「オールナイトニッポン」の50周年を記念してスタートするWEBラジオ「オールナイトニッポンi」(7月31日21時〜予定、以降毎週金曜日)の目玉企画。パーソナリティは北村諒&和田雅成(7月31日)、荒牧&松田(8月7日)、橋本祥平&深澤大河(8月14日)、太田基裕&崎山つばさ(8月21日)のペアで各週パーソナリティを担当。『刀剣乱舞』をはじめとする“2.5次元”舞台で活躍する人気若手俳優が勢揃いしている。

会見には荒牧、太田、北村、橋本、松田、和田、深澤の7人が登壇、崎山は海外での仕事のため欠席となりビデオメッセージを寄せた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】