吉野家は「牛鍋丼」を刷新し、同時に「とろりチーズ」などのトッピング小鉢を投入した。そこには重大な意思決定が隠されているのである。吉野家が牛丼の具材に豆腐としらたきを加えた牛鍋丼。1年前の発売当初は1ヶ月で1000万食を売り切り販売構成比で50%を超えたが、最近では20%台となっているという。定番として定着した一方、新規客を取り込むインパクトは薄れたため、そのテコ入れであろうと9月16日付日経MJは報じている
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吉野家は「牛鍋丼」を刷新し、同時に「とろりチーズ」などのトッピング小鉢を投入した。そこには重大な意思決定が隠されているのである。吉野家が牛丼の具材に豆腐としらたきを加えた牛鍋丼。1年前の発売当初は1ヶ月で1000万食を売り切り販売構成比で50%を超えたが、最近では20%台となっているという。定番として定着した一方、新規客を取り込むインパクトは薄れたため、そのテコ入れであろうと9月16日付日経MJは報じている