2003年の発売以来、“飲むアイス”として唯一無二の存在感を放つ「クーリッシュ」。当初は目新しい商品だったが、ロングセラーに至った理由はその独自の企業努力にあるという。今回は、株式会社ロッテ(以下、ロッテ)クーリッシュブランド課 課長の平井翔大さんに、クーリッシュの開発秘話とヒットの裏側について聞いた。 【画像】知っていた⁉︎季節ごとに氷のサイズを変えている「クӦ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
2003年の発売以来、“飲むアイス”として唯一無二の存在感を放つ「クーリッシュ」。当初は目新しい商品だったが、ロングセラーに至った理由はその独自の企業努力にあるという。今回は、株式会社ロッテ(以下、ロッテ)クーリッシュブランド課 課長の平井翔大さんに、クーリッシュの開発秘話とヒットの裏側について聞いた。 【画像】知っていた⁉︎季節ごとに氷のサイズを変えている「クӦ