ニューストップ > IT 経済ニュース > 経済総合ニュース びっくりドンキー 朝食 ヒット商品 高井尚之 外食 企業・ビジネスニュース プレジデントオンライン 「1時間45分以内にみそ汁使い切る」びっくりドンキー朝食の意外なこだわり 2024年3月28日 7時15分 リンクをコピーする ハンバーグチェーン「びっくりドンキー」が好調だ。びっくりドンキーチェーンの売上高は666億円(2023年3月期)で過去最高を記録している。好業績を牽引しているのが、2021年から本格的に始めた「モーニング」だ。なぜモーニングを始めたのか。どんなメニューが人気なのか。経済ジャーナリストの高井尚之さんが取材した――。(後編/全2回)■びっくりドンキーがモーニングを始めたワケ(前編から続く)2020年春から始まったコロ 記事を読む