日本航空(JAL)と京浜急行電鉄は、「おおた・しながわ ハネチカ魅力発見キャンペーン」を2月1日から3月31日まで開催している。羽田空港周辺地域「ハネチカ」の魅力発信と誘客を目的としたもの。期間中に羽田発着のJAL便に搭乗し、大田区・品川区で開催しているデジタルスタンプラリーの条件を達成した先着3,000名にオリジナルノベルティグッズをプレゼントする。キャンペーン特設ウェブサイト上のアンケート回答者から抽選で、1組
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
日本航空(JAL)と京浜急行電鉄は、「おおた・しながわ ハネチカ魅力発見キャンペーン」を2月1日から3月31日まで開催している。羽田空港周辺地域「ハネチカ」の魅力発信と誘客を目的としたもの。期間中に羽田発着のJAL便に搭乗し、大田区・品川区で開催しているデジタルスタンプラリーの条件を達成した先着3,000名にオリジナルノベルティグッズをプレゼントする。キャンペーン特設ウェブサイト上のアンケート回答者から抽選で、1組