A.エンジン回転が低いと感じたらすかさず操作! RIDE HIでよく書かれているように、なるべく高いギヤを使い低回転でコーナリングを始めるのですが、スロットルを開ける手前で回転が下がりすぎてガタガタして加速しません。車体が寝る前にギヤを落とすのが正解なのかそれとも加速のタイミングまで待ち立ち上がりの時に操作するほうが良いのでしょうか? 最新エンジンなら2,000~2,500rpmから加速できる まずシフトダウン…
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A.エンジン回転が低いと感じたらすかさず操作! RIDE HIでよく書かれているように、なるべく高いギヤを使い低回転でコーナリングを始めるのですが、スロットルを開ける手前で回転が下がりすぎてガタガタして加速しません。車体が寝る前にギヤを落とすのが正解なのかそれとも加速のタイミングまで待ち立ち上がりの時に操作するほうが良いのでしょうか? 最新エンジンなら2,000~2,500rpmから加速できる まずシフトダウン…