提供:吉谷吾郎さん「はじめはボランティア仕事ばかりでしたけど、その時間にやって来たことは無駄ではなかったですし、その一つ一つの積み重ねで信用を得られたのだと思います。」(株式会社パラドックスクリエイティブ・ディレクター吉谷吾郎) 「4年に一度じゃない。一生に一度だ。- ONCE IN A LIFETIME -」というキャッチコピーが書かれたポスターを街中で目にすることが増えてきました。このポスターは2019年に日本で
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
提供:吉谷吾郎さん「はじめはボランティア仕事ばかりでしたけど、その時間にやって来たことは無駄ではなかったですし、その一つ一つの積み重ねで信用を得られたのだと思います。」(株式会社パラドックスクリエイティブ・ディレクター吉谷吾郎) 「4年に一度じゃない。一生に一度だ。- ONCE IN A LIFETIME -」というキャッチコピーが書かれたポスターを街中で目にすることが増えてきました。このポスターは2019年に日本で