1つの椅子に“ピタっ”!革命的な密着術を発見した夫婦、出会って3週間でスピード婚

写真拡大 (全3枚)

8月27日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』に、沖縄の宮古島から来たカップルが登場する。

真っ白なウェディングドレスとタキシード姿で晴れやかに登場した2人は、フォトウェディングの会社を営む夫婦。

沖縄で出会い宮古島在住の2人だが、実はともに関西出身だ。

大阪でエステティシャンをしていた妻は、仕事は充実していたが恋愛のほうは「ダメダメ」。穏やかでゆったりとした風土に心の癒しを求め、34歳で沖縄に移住した。

一方、夫は兵庫県明石出身。20代はフラフラしていたが、旅行で訪れた沖縄・北谷にあるアメリカンビレッジの夕日に心を打たれ、30代で移住を決めたという。

その後登録したマッチングアプリで、「秋の匂いがしてきました」というポエムチックなプロフィールの妻を発見。

おもしろそうと“いいね”を送れば、妻のほうも「サンセットを見ながら1日が終わっていくのが幸せです」という夫のコメントに「価値観が合う!」と大共感。

同じ関西出身ということもあり意気投合し、初デートでは北谷の夕日を見ながら語り合ったという。

その後、2人の恋愛は急展開へ。1週間後、夫の自宅での映画鑑賞デートで家を訪れた妻だったが、独り暮らしの夫の家には椅子がたった1つ。

そこで夫が編み出したのが“ピタっと座り”。この革命的な密着術で人生最高の“ピタっ”に出会った2人は、そのままひとつに…。出会って3週間でスピード婚を果たしたという。

相性バッチリの2人だが、結婚後は“ピタっ”に目覚めた妻の“夜の行き過ぎた衝動”が爆発…?

夫への不満話では、妻から「倦怠期やで!」「家庭内別居や!」との言葉が飛び交い、夫は戦々恐々だ。