リプニツカヤと“そっくり” 8か月愛娘との2ショットに4万反響「なんて可愛いの」
昨年6月に生まれた長女を抱いた2ショットが反響拡大
フィギュアスケートの14年ソチ五輪団体金メダルのユリア・リプニツカヤさん(ロシア)がインスタグラムを更新し、昨夏に出産した長女と一緒に撮った写真を公開。8か月の赤ちゃんとの姿に、海外ファンからは「ママのコピー」などと注目が寄せられていたが、反響がさらに拡大。4万件を超える「いいね!」が集まっている。
ママになって8か月。リプニツカヤさんは、すくすくと成長する我が子との幸せそうな1枚を公開した。現在22歳で少し大人っぽくなったリプニツカヤさんは、現役時代より少しふっくらしたようで柔和な笑みを覗かせて赤ちゃんを抱いている。長女もリプニツカヤさんとは逆の角度に首を傾げ、笑っている。なんともほっこりする2ショットだ。
リプニツカヤさんは「すでに8か月」と記して、愛娘を抱いた2ショットを公開。海外ファンからは「ママのコピー」などとコメントがつけられていたが、さらに増え「最高に可愛い」「キュートな目をしているね」「なんて可愛いの」「地球上でもっとも幸せな赤ちゃん」「母になって幸せそう」「美しい母娘」などと反響が拡大している。(THE ANSWER編集部)