今だけ“半額”! 絶品「牛タンしゃぶ」&長すぎ「ユッケ寿司」が格安に

写真拡大

牛タン専門店「うま囲」の2号店・巣鴨駅北口店が、2019年10月10日にグランドオープン。それを記念して、「牛タンしゃぶしゃぶ」もしくは「ユッケ寿司」が半額になるキャンペーンが、2019年10月31日(木)までの期間限定で開催中です。

【ギャラリー】半額の「牛タンしゃぶしゃぶ」や「ロングユッケ寿司」を見る

「牛タンしゃぶしゃぶ」は、美容効果の高い栄養素が豊富なラム肉と牛タン専門店「めり乃」監修のメニュー。「めり乃」でおなじみのチーズフォンデュをはじめ、つけだれ、わたあめも一緒に楽しめます。

「ユッケ寿司」は、長い見た目がインパクト抜群のメニューです。このふたつのメニューが今なら“半額”で堪能できます。

同店では他にも、「厚切り牛タンの炙り」「牛タンねぎしゃぶ」「柔らか牛タンの唐揚げ」など、豊富なメニューがラインナップ。オトクな半額メニューと一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか?

【キャンペーン概要】

■期間:2019年10月10日(木)〜31日(木)
■店舗:うま囲 巣鴨駅北口店
■価格:
・牛タンしゃぶしゃぶ(通常1,998円)→半額
・ユッケ寿司(通常2,480円)→半額
■内容:グランドオープンを記念して、期間限定で「牛タンしゃぶしゃぶ」もしくは「ユッケ寿司」のいずれかを半額で提供。
■注意事項:
・予約可能です。
・3名以上の来店で半額となります。
・2名での来店の場合は対象商品が500円OFF。
・1組1食まで、「牛タンしゃぶしゃぶ」もしくは「ユッケ寿司」のいずれかを選ぶことができます。
・上記以外のフード、ドリンク各1オーダー制。
・別途、お通し代として320円がかかります。
・他クーポン、サービス券との併用不可。
・品切れの場合はご容赦ください。
・混雑時は2時間制となります。
※上記料金はすべて税別表記。

【店舗概要】

うま囲 巣鴨駅北口店
■所在地:東京都豊島区巣鴨2-5-2 都ビル4F
■営業時間:17:00〜24:00
■定休日:年中無休