書評ライターとして、読書特集と聞けば大抵の雑誌には目を通すようにしているのだが、ビジネス誌の本家本元「プレジデント」でそれをやるとは盲点だった。しかもタイトルがすごい。「ビジネスマン1000人調査の意外な結論!仕事リッチが読む本バカを作る本」!「仕事リッチが読む本バカを作る本」ですよ。すごい!そしてその下に「年収800万が嫌いな著者1位は勝間和代」とのサブコピーが。これ、ビジネス誌の表紙に書くことじゃ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
書評ライターとして、読書特集と聞けば大抵の雑誌には目を通すようにしているのだが、ビジネス誌の本家本元「プレジデント」でそれをやるとは盲点だった。しかもタイトルがすごい。「ビジネスマン1000人調査の意外な結論!仕事リッチが読む本バカを作る本」!「仕事リッチが読む本バカを作る本」ですよ。すごい!そしてその下に「年収800万が嫌いな著者1位は勝間和代」とのサブコピーが。これ、ビジネス誌の表紙に書くことじゃ