NHKオンデマンドは登録会員は増えているものの21年度予算では23億円の見込がわずか3億円しか売上がないそうです。利用が進まないために、12月から「特選ライブラリー」の番組1本当たりの視聴料の上限を315円から順次、210円に引き下げるそうです。「牛丼業界などを参考にした」という低価格攻勢で、起死回生を目指すということらしいのですが、それを「低価格攻勢」というのは死活をかけた価格競争を行っている牛丼
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NHKオンデマンドは登録会員は増えているものの21年度予算では23億円の見込がわずか3億円しか売上がないそうです。利用が進まないために、12月から「特選ライブラリー」の番組1本当たりの視聴料の上限を315円から順次、210円に引き下げるそうです。「牛丼業界などを参考にした」という低価格攻勢で、起死回生を目指すということらしいのですが、それを「低価格攻勢」というのは死活をかけた価格競争を行っている牛丼