ニューストップ > IT 経済ニュース > 経済総合ニュース 花王 企業・ビジネスニュース 東洋経済オンライン 花王の敏感肌用ブランド「キュレル」 開発8年間の舞台裏 2017年10月1日 6時0分 リンクをコピーする キュレルシリーズは花王を代表する商品のひとつ。さまざまなシリーズを展開している(記者撮影)きちんとケアしたのに肌がすぐカサカサになってしまう。せっかく買った服も首回りのタグが気になって着ることができない――。そんな「乾燥性敏感肌」の悩みを抱える人は多いのではないだろうか。こうした「敏感肌」向け化粧品の市場は年々拡大基調にある。中でも市場を牽引しているのが花王の化粧品ブランド「キュレル」。2012年から 記事を読む