【15分以内に完成】テリテリ「BBQチキン」が夢中で食べちゃう美味しさ♪

写真拡大 (全4枚)

みんなが大好きなバーベキュー味


外で食べなくても、バーベキュー味はいつも大人気!ご飯のすすむ味ですよね。バーベキュー味と聞くと「漬け込む時間がいるんじゃないの??」と思ってしまいがちですが、ご紹介するこのレシピなら漬け込みいらず、15分で完成しちゃいます。

漬け込みいらず、時短で完成


作り方はとっても簡単。お肉に火を入れてから、あわせたバーベキューソースをジュワーッと絡めます。ソースがしっかり絡んだらできあがり。今日は手が汚れても気にしない!指までおいしくしちゃう!バーベキューチキンにかぶりついちゃいましょう!

焼肉のタレとケチャップで


フライパンで15分!簡単BBQチキン

by momocream+

鶏手羽元を使って簡単美味しい早い!なBBQチキンを作りました☆味付け簡単、洗い物も簡単☆

ケチャップで


☺すぐできる時短簡単バーベキューチキン☺

by hirokoh

♥話題入り感謝♥簡単ですぐできる手羽元を使ったバーベキューチキンです♪お弁当のおかずやおつまみにもどうぞ(*´▽`*)

ウスターソース・醤油・ケチャップで


手羽先、手羽元でバーベキューチキン

by まめ子チャン

こってりジューシーな鶏肉が美味しい!バーベキュー味のソースが鶏肉にピッタリです。ビールにも合う…かなw

これなら、思いついたときにすぐにバーベキュー気分を味わうことができますね。お安い手羽元を使っているのもうれしいポイントです。気軽にチャレンジできますね。(TEXT:吾妻愛子)