セクシーなのに公認商品ですと…!?「ハリー・ポッター」の4つの寮をイメージした「ハリー・ポッター コルセット」を発見したよ

写真拡大

映画『ハリー・ポッター』シリーズに登場する、「ホグワーツ魔法魔術学校」。主人公ハリーが在籍するこの学校は全寮制、4つの寮が存在しており、それぞれの名前は創始者である4人の偉大な魔女&魔法使いから冠されています。

海外サイト「ThinkGeek」に登場したのは、この4つの寮をイメージした「ハリー・ポッター コルセット」。

ボディーにぴったりフィットしたフォルム、首元のミニタイおよびバックに配されたリボンなど、全体的にとってもセクシーな印象なのにもかかわらず、驚くことに「ハリー・ポッター」公認の商品なんですって……!

【それぞれの寮の特徴は?】

獅子がシンボル、真紅と黄金がまぶしい「グリフィンドール」の特徴は勇気、そして勇猛果敢。

アナグマがシンボル、カナリアイエローと黒(映画では灰色が加わる)の「ハッフルパフ」の特徴は、忍耐と正義。鷲(映画では大カラス)がシンボル、青と銅(映画では水色が加わる)の「レイブンクロー」の特徴は、賢さと機知。

そして蛇がシンボル、緑と銀の「スリザリン」の特徴は、狡猾。

【サイドジッパーなので着脱もラクラク♪】

これら4つの寮をイメージしたコルセットは、ここでしか出会うことのできない、超レア品です。サイドがジッパーになっているので、本物のコルセットというよりも、「コルセット風」と表現したほうがいいかもしれないわね。

【ハロウィンに向けてチェックしとこ!】

100%コットン素材で着心地も良さそう。今年のハロウィンで大活躍してくれそうなこちらの商品の価格は、日本円でおよそ3,720円とお値打ち。

友人同士、寮別に身につければ、周囲の視線を独り占めできちゃうかも!? 今のうちに用意しておけばハロウィン直前になって慌てることもなさそう。

『ハリー・ポッター』シリーズファンのみなさまはさっそく、参照サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。

参照元:ThinkGeek
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る