従来、主婦の皆さんが、「今夜作るメニューを何にするか、どの食材を購入するか」は、スーパーマーケットなどに買い物に出かけ、店頭であれこれ食材、特売品を品定めしながら決めているということが言われてきました。実際、事前に購入するものを決めていかない、いわゆる「非計画購買」の割合は、およそ7割−8割とのいう調査結果がこれまでは得られていたのですところが、近年は逆に、メニュー・購入品目を事前に決めてからお店に
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
従来、主婦の皆さんが、「今夜作るメニューを何にするか、どの食材を購入するか」は、スーパーマーケットなどに買い物に出かけ、店頭であれこれ食材、特売品を品定めしながら決めているということが言われてきました。実際、事前に購入するものを決めていかない、いわゆる「非計画購買」の割合は、およそ7割−8割とのいう調査結果がこれまでは得られていたのですところが、近年は逆に、メニュー・購入品目を事前に決めてからお店に