三菱のEV第二弾となるミニキャブMiEVの受注が4月1日から開始されました。ミニキャブMiEVは商用ワンボックスバンのミニキャブにi-MiEVのパワートレインを組み合わせた商用車なのですが、これが意外なほど良くできていました。ワンボックの軽自動車は前席の下や車体中央にエンジンを搭載するタイプが多いので、振動やエンジンノイズがダイレクトに車内に伝わってしまうものですが、EVはモーターの振動がほとんどなく、モーターの音も
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
三菱のEV第二弾となるミニキャブMiEVの受注が4月1日から開始されました。ミニキャブMiEVは商用ワンボックスバンのミニキャブにi-MiEVのパワートレインを組み合わせた商用車なのですが、これが意外なほど良くできていました。ワンボックの軽自動車は前席の下や車体中央にエンジンを搭載するタイプが多いので、振動やエンジンノイズがダイレクトに車内に伝わってしまうものですが、EVはモーターの振動がほとんどなく、モーターの音も