独自のブッキングと上質な空間が多くの音楽ファンに愛されてきたビルボードライブ。今春にはUK新世代ジャズシーンの最先端アクトが次々と登場して話題を呼んだ。この来日ラッシュをジャズ評論家・柳樂光隆が総括。『We Out Here』以降の成長過程2010年代の後半あたりから、イギリスのジャズシーンが一気に盛り上がり始めた。これまでジャズ不毛の地だった国で、若いアーティストが次々と頭角を現わし、ライブには若いオーディエン
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
独自のブッキングと上質な空間が多くの音楽ファンに愛されてきたビルボードライブ。今春にはUK新世代ジャズシーンの最先端アクトが次々と登場して話題を呼んだ。この来日ラッシュをジャズ評論家・柳樂光隆が総括。『We Out Here』以降の成長過程2010年代の後半あたりから、イギリスのジャズシーンが一気に盛り上がり始めた。これまでジャズ不毛の地だった国で、若いアーティストが次々と頭角を現わし、ライブには若いオーディエン