※この記事は2016年05月10日にBLOGOSで公開されたものです 激変する情報環境の中で、大胆な変革を迫られているレガシーメディア。その代表格である新聞社のデジタル担当役員として、新しいジャーナリズムのあり方を模索している毎日新聞の小川一取締役にインタビューした。前編では、自らの「炎上体験」を踏まえたソーシャルメディアとのつきあい方などが語られた。後編では、ネット時代の新聞社のビジネ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
※この記事は2016年05月10日にBLOGOSで公開されたものです 激変する情報環境の中で、大胆な変革を迫られているレガシーメディア。その代表格である新聞社のデジタル担当役員として、新しいジャーナリズムのあり方を模索している毎日新聞の小川一取締役にインタビューした。前編では、自らの「炎上体験」を踏まえたソーシャルメディアとのつきあい方などが語られた。後編では、ネット時代の新聞社のビジネ