歌姫ブリトニーなんと“自分自身との結婚”を宣言 「バカバカしいと思われても今までで一番素晴らしい」
歌手ブリトニー・スピアーズ(42)が、サム・アスガリとの破局から1年が経過した今、「自分自身と結婚」したと宣言した。2022年に3番目の夫サムと結婚した後、わずか14カ月で破局し、5月に離婚調停が成立していた。今回、ブリトニーは白いドレスとウェディングベールを身にまとった自身の動画を公開。自らとの結婚を宣言した。
【写真】こんな時期もあった…ブリトニー・スピアーズ&サム・アスガリのツーショット
インスタグラムへの投稿で、ブリトニーは綴った。「私が自分と結婚した日」「恥ずかしいとか、バカバカしいと思われるかもしれないけど、今までで一番素晴らしいことだと思う !!!」
ブリトニーの最初の夫は幼なじみのジェイソン・アレクサンダーだったが、2004年にラスベガスで挙式してからわずか55時間後に結婚が取り消されていた。ブリトニーは同年末にダンサーのケヴィン・フェダーラインと結婚し、2人の息子をもうけた後、2007年に離婚。その後2022年にサムと3度目の結婚をしたが、翌2023年8月に破局していた。
3度目の結婚が終わりを迎えた後、ブリトニーはインスタグラムに独身であることを「奇妙に」感じていると心境を明かしていた。
(BANG Media International/よろず~ニュース)