実はキックボクシング経験者 中西智代梨がケツキックでクロちゃんを一発KO「お尻の穴が痛い」
強烈な一撃でノックアウト。元AKB48&元HKT48の中西智代梨が8月2日、「ABEMA BOATRACE COLORS『クロクルパレット』」に生出演して、安田大サーカス・クロちゃんのお尻にキックをお見舞いした。
きっかけは、MCのクロちゃんがボートレース予想を外したことだった。当番組は予想を外すと罰ゲームをするのがルールで、番組指定第2レース終了後、進行アシスタントのABEMAアナウンサー・藤田かんなが抽選箱から引いたお題は「ケツキック」。ここで藤田アナが「色々恨みがあると思うんで、やりたい人は挙手」とすると、同じくゲスト出演した元HKT48の松本日向が「クロちゃんと智代梨さんのバトルが見たい」などと提案した。
これを受け、クロちゃんが「空手とかやってたんだっけ?」と聞くと、中西はパンチの後に肘を入れる仕草を見せ、「キックボクシングをやっていたんですよ」と告白。その実力は「型が綺麗だから『試合に出ませんか』って言われた」ほどだそうで、クロちゃんが「ひと言、なじってからお願いしますね」とする中、中西は番組内で変顔などを無茶振りされたこともあってか、「何でもかんでも振ってんじゃねーよ」と全力で蹴りを入れた。
「いてー!」。この一撃にクロちゃんが悲鳴を上げると、岡部らも「これは痛いっす」「先輩、これは痛いっす」などと大ウケ。クロちゃんが「お尻の穴が痛い」と顔を歪めた一方、中西は「久しぶりにキックボクシングができて嬉しいです」と大満足な様子で、この一連のやり取りには視聴者からも「素晴らしい」「いいヤツ入ったwww」「ナイスキック」「ちよりナイス」などと投稿が殺到した。
(ABEMA/BOATRACEチャンネルより)