掲載:THE FIRST TIMES

写真拡大

■キラキラのさわやか王子=“オモテ側”の姿とエリーだけにしか見せない“ウラ側”を捉えた写真を公開

【その他の画像・動画を元記事で見る】

1月22日に20歳の誕生日を迎える宮世琉弥。初主演映画『恋わずらいのエリー』より宮世演じる“ウラオモテ王子”オミくんの場面写真が一挙初公開となった。
2024年3月15日から全国公開される『恋わずらいのエリー』は、シリーズ累計発行部数210万部突破の藤ももによる人気少女コミック『恋わずらいのエリー』(講談社『デザートKC』刊)を、宮世琉弥と原菜乃華のW主演で実写映画化したノンストップ(ハート)ミラクルラブストーリー。

この度解禁となったのは、宮世演じるオミくんが真剣な眼差しでテニスプレーに挑むシーンや、学校中の女子たちに囲まれる、まさにキラキラのさわやか王子=“オモテ側”の姿と、からかうように見つめたり、アンニュイな表情をうかべたり、エリーだけにしか見せない“ウラ側”を捉えた写真。

“ウラオモテ男子”ならではのギャップに思わずドキッとさせられる、表情の演じ分けが印象的なシーンが垣間見ることができる。

本作での映画初主演に加え、1月末には東京国際フォーラムホールAでのLIVEを開催するなどアーティストとしても勢いを見せている宮世。

20歳を迎え、またひとつ大人への階段を上りさらに魅力急上昇中。活躍の場を益々広げる宮世のさらなる飛躍に注目しよう。

そして、宮世が演じるウラオモテ王子・オミくんと、原演じる妄想大好き女子・エリー、不器用な2人の恋の行方はいかに? 劇場公開を楽しみに待とう。

映画情報
『恋わずらいのエリー』
2024年3月15日(金)公開
原作: 藤もも『恋わずらいのエリー』(講談社「デザートKC」刊)
出演: 宮世琉弥 原菜乃華 (W主演)
西村拓哉 白宮みずほ 藤本洸大 綱啓永
小関裕太
監督: 三木康一郎
脚本: おかざきさとこ
製作: 「恋わずらいのエリー」製作委員会
配給: 松竹株式会社
(C)2024「恋わずらいのエリー」製作委員会 (c)藤もも/講談社

【あらすじ】
地味で目立たない高校生活を送る女子高生・市村恵莉子(いちむら・えりこ/エリー)の唯一の楽しみは、学校イチのさわやか王子・近江章(おうみ・あきら/オミくん)を眺めつつ、SNS上で日々の妄想を“恋わずらいのエリー”の名前でつぶやくこと。
ところが、ある日エリーは、オミくんが実は口が悪いウラオモテ男子であることを知ってしまう。
しかも、自分の超恥ずかしい妄想が彼にバレてしまい、絶体絶命の大ピンチ!? と思いきや、オミくんはそんなエリーを面白がり、まさかの急接近。
最初こそオミくんの裏の顔にショックを受けたエリーだったが、彼の飾らない素の部分を知っていくうちに、恋心も妄想もどんどん膨らんでいく。
オミくんがきっかけで人生初めての友達もでき、絶好調のエリー。しかし、ふとしたことからふたりの気持ちはすれ違ってしまい…。

『恋わずらいのエリー』作品サイト
http://movies.shochiku.co.jp/lovesickellie