『王様戦隊キングオージャー』新章突入!決着から2年後…新たな舞台は“宇宙”へ
スーパー戦隊シリーズ第47作『王様戦隊キングオージャー』が、9月から新章に突入する。
6人の王様たちが結束し、これまで守護神キングオージャーとともに地帝国バグナラクと戦ってきたが、そのバグナラクとの戦いがついに決着を迎える。
それは、その後長らく続く平和を意味しているはずだった。しかし、それから2年後…6人の王様たちの前に宇宙から新たな脅威が現れる。
今回、新しいステージとなる宇宙と、2年を経て成長した6人の王様の新ビジュアルが解禁された。
東映の特撮作品として、初めて全面的に3DCGを使用したバーチャルプロダクションとライブ合成技術で撮影・製作されている本作。
期待をあおる美しい宇宙の映像、そして全宇宙を支配するベールに包まれた新たな敵“宇宙の王”の情報も待たれる。
そして、2年後の6人の王様も新装!
少年のようだったギラ(酒井大成)は長髪で大人っぽく王の服を着こなし、ヤンマ(渡辺碧斗)はゴールデンリーゼントにイメチェン。
オレンジヘアーで活動的になったヒメノ(村上愛花)、そしてリタ(平川結月)は長い髪をバッサリ切りショートカットに。
髪を下したカグラギ(佳久創)はワイルドさを増し、マントを羽織るジェラミー(池田匡志)も王として覚醒した様相を呈している。
はたして新章ではどのような展開、どのような戦いが待っているのか?