待望の第1子が誕生したパリス・ヒルトン

写真拡大

元祖お騒がせセレブのパリス・ヒルトンがママになった。体外受精を試みるなど、かねてからママになることを切望していたパリスが、代理母出産で夫カーター・リウム氏との間に第1子となる男児を迎えていたことが明らかになった。今回の妊娠、出産について一切公表してこなかったパリスの突然の報告は、セレブや友人、多くのファンを驚かせ祝福の嵐となっている。

【この記事の他の写真を見る】

パリス・ヒルトンと夫のカーター・リウム氏は最近、代理母出産によって第1子となる男児を授かった。

ママになることが夢だったパリスは、リウム氏と親になれる喜びを米メディア『People.com』に「これからは家族として一緒に過ごせることがとても楽しみ。私達は我が子への愛でいっぱいよ」と語り、ママの顔をのぞかせた。

現地時間24日、パリスは自身のInstagramにパリスの親指を握る可愛らしい男児の手の写真を投稿。パリスは写真に「あなたはもう、言葉では言い表せないほど愛されているわ」とブルーのハートの絵文字を添え、第1子が誕生したことを公表した。

パリスとリウム氏は第1子を授かったことを秘密にしてきたため、パリスの突然の幸せな報告にセレブ達は歓喜し、祝福の声が溢れた。

先日、ミュージシャンのジョン・レジェンドとの間に第3子を出産したモデルのクリッシー・テイゲンは「a BABY!!! 2人とも本当におめでとう!!」と祝った。

パリスに卵子凍結を勧めたキム・カーダシアンは「本当におめでとう!!!」とハートの絵文字をつけて自分のことのように喜び、またハイディ・クルムは「本当に嬉しいわ。たくさんの愛を送ります」とハートの絵文字を添えて気持ちを伝えている。

その他にもデミ・ロヴァート、リンジー・ローハン、ナオミ・キャンベルら多くのセレブやフォロワーが喜びのメッセージを送っており、コメント欄には「おめでとう!!!」「あなたは素晴らしいママになるわ」といった声が続出した。

そんな幸せの絶頂のパリスは過去に将来の出産を見据え、リウム氏と交際中から卵子を凍結してきたことを告白していた。

また2021年、ポッドキャストに出演した際には「体外受精(IVF)」を試みたことも明かしており、我が子の誕生を心待ちにしていた。

ちなみにパリスは以前受けたインタビューで女の子の名前は「ロンドン」に決めていることを明かし、その時に男の子の名前は考え中と語っていた。今回は男児の名前は明らかにされていない。

パリスはヒルトン一家の長年の友人であり、実業家のリウム氏と1年以上の交際を経て2021年2月に婚約し、同年11月に結婚した。

「自分の家庭を手に入れ、家族を作って子供を持つのが待ちきれないわ」と語っていたパリスは今、待望の我が子を胸に抱き幸せをかみしめていることだろう。

画像2〜5枚目は『Paris Hilton 2023年1月24日付Instagram「You are already loved beyond words」、2022年11月12日付Instagram「Looking back on my favorite wedding memories.」、2022年12月29日付Instagram「Bahamas Butterfly」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 雨宮瑠亜奈)