2010年にNMB48第1期生のメンバーとなり、2016年に惜しまれながらもグループを卒業した近藤里奈。その後は女優に転身し、昨年は出演映画『かば』が公開され、初主演映画『わたしの魔境』(公開日未定)も公開前から大きな話題を集めている。



その近藤は昨年8年ぶりにグラビア復帰。【デジタル限定】近藤里奈写真集「24歳になってもかわいいキープ」で大人カワイイ魅力を大胆に披露したほか、今年1月31日発売の『週刊プレイボーイ7号』(集英社)で童顔むっちりボディを露わにするなど、グラビア活動も積極的に展開中だ。満を持してリリースした近藤の1stDVD『きゅん』(竹書房)。童顔の色白むっちりボディを水着姿で披露し、タイトルの通り男性を"きゅんきゅん"させまくっている。


ファンにとっては待望のグラビア作品だ。これまで多くのファンが待ち望んでいた近藤のグラビアDVD。グループ在籍時からそのスタイルの良さで注目を集めていたが、NMB48時代の近藤を知るファンにとって記念すべき1stDVDは感極まるものがある。彼女のチャームポイントは童顔でありながら豊満なスタイル。スリーサイズやバストのカップは未公表ながらも、バストはかなりの迫力だ。推定G以上はありそうで、今作では存分にそのバストを堪能することができる。


まずは胸元がガッツリと開いたメイド服で登場。お腹が空いたのかラーメンを頬張る近藤がやたらと可愛すぎる。それから胸元をアピールしながらカメラ目線でお掃除タイム。お掃除が終わったら笑顔でダンスと、弾ける笑顔が眩しすぎる。場所を野外に移して洗車パートへ。ご主人さまの車を洗う彼女だが、「もぉ〜見ているんやったら手伝ってくださいよ〜!」と関西弁丸出しが実にキュート。そのシーンではご主人さまから水を巻かれてキュートさがさらに上昇。水に濡れた衣装を脱ぎ捨て、水着姿となって豊満の色白むちむちボディが露わとなり、見ている側の興奮度が上昇するのも間違いない。


お次はグラビアの王道でもあるビーチのシーン。アイドル然とした童顔の近藤には黄色いビキニがマッチしている。ビーチを走る度に動く豊満なバスト。至近距離でカメラが迫るなど、見どころのシーンだ。テニスやバレーボールのシーンではスポーティーなブラを着用。お待たせしました、セーラー服のシーンでは、ベッドの上でセーラー服から下着風水着へと展開する。バスルームではチューブトップ水着を着用して豊満のバストをアピール。シーンはさらに続き、夜ベッドではヌーディーな水着を着用し、暗めの照明で雰囲気も相まって艶やかな女性に変ぼうしていく。


様々シーンに挑み、豊満なスタイルを惜しみになく披露してくれた近藤。アイドル出身ということもあって若干ソフトな仕上がりも、見せるところはバッチリと見せてくれた。それも女優魂の証か。1stDVDがリリースされたばかりだが、ファンにとっては次回作が待ち遠しい限りである。


近藤のDVDリリースイベントは、10月16日(日)14時からソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F で開催の予定。