6月22日(火)23:59から放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)のゲストにラウール(Snow Man)と吉川愛が登場。「ガヤ芸人」が爆笑でおもてなしする。


新世代ジャニーズSnow Manで、絶対的センターを務めるラウールと、朝ドラ「おちょやん」でも人気を博し若手演技派女優として大注目の吉川愛。二人の素顔にガヤ芸人が迫る。


最初のおもてなしは、何かとストレスフルなこのご時世に溜まったその怒りをガヤ芸人にぶつけてスッキリしてもらう企画【その怒り解消してあげましょう!怒りデトックス!】。現役高校生のラウールは通学中のイライラを、吉川はうざ〜いナンパ男への怒りを思う存分ぶつける!


【プロフィールチェック!】のコーナーでは、「家系ラーメン」が好きというラウールが『超一流の家系ラーメンを見抜け!』に挑戦。スタジオに用意された“ガヤ芸人がガチで作った家系ラーメン”と“超人気店の家系ラーメン”、食べてどちらが本物か見抜けるか?「さすがに大丈夫だと思います!」と言っていたラウールだったが、出されたラーメンを見て「これは難しい…」と困惑気味…はたして、本物を見破れるか!?


吉川の好きな食べ物は、週4で食べているという「メゾンカイザーのクロワッサン」。ガヤ芸人が本気で作ったフェイクのメゾンカイザークロワッサンと食べ比べ。見抜けるか!?など、盛りだくさんのおもてなしでお届けする。


■『ウチのガヤがすみません!』
2021年6月22日(火)23:59〜24:54放送
<日本テレビ系全国ネット>

(C)日本テレビ