夏に大活躍してくれるGUの人気ワンピースが、2019年8月13日までに値下げされていることがわかりました。

よりお得になったこの機会にチェックしてみては。

着回し力抜群!

●ボタンTワンピース(5分袖)

(画像は公式サイトへ)

今年トレンドのボタンをサイドにあしらったTワンピースです。ボタンは自由に開け閉めできます。スカートでもパンツでも、レギンスでも、ボトムスを選ばずスタイリングが楽しめる着回し力の高さが人気です。

発売当初は1990円でしたが、現在は990円と1000円もお得です。インスタグラムでは、値下げされてから購入している人も散見されます。

カラーはオフホワイト・ブラック・ブラウン・ブルーの4色展開です。

●Iラインワンピース(ノースリーブ)

(画像は公式サイトより)

体のラインをきれいに見せてくれる、すっきりとしたIラインシルエットのワンピースです。

SNSでは着心地のよさや、綺麗なシルエットに好評の声が上がっています。発売当初は1990円でしたが、現在は990円とよりお手頃価格に。まだまだ続く暑い季節には、涼やかなノースリーブが活躍してくれそう。

カラーはブラック・ナチュラル・ブラウン・ブルーの4色展開です。

●Aラインワンピース(半袖)B

(画像は公式サイトより)

袖広がりの女性らしいAラインで仕上げたワンピースです。1枚でさらっと着用できるので、暑い夏のデイリーコーデに重宝できます。サイドにはポケットも付いています。

SNSでは、少し大きめのサイズをゆるっと着こなすのが人気。発売当初は1990円でしたが、現在は1490円に値下げされています。

カラーはブラック・ブラウン・マスタード・グリーンの4色展開です。

いずれもサイズはXS〜XXLがあります。なお、XSとXXLはオンラインストアのみの販売です。

在庫がないカラー・サイズも多いので、ゲットしたい人はお早めに。

詳細は公式サイトへ。

※商品価格はいずれも税別表記。