画像は水原希子のInstagramのスクリーンショット

写真拡大

 モデル・女優の水原希子が、10日に「今日は佑果ちゃんの誕生日 ずっと笑い合える関係でいようね」と写真をInstagramに投稿。彼女の妹・水原佑果はモデルとして活躍中。“美人姉妹”とも称される彼女たちの幼少期時代にファンからは「二人とも面影ある〜可愛い」「ふたりとも天使みたいに可愛い」などと反響を呼んでいる。

 1990年10月生まれの希子にとって、1994年10月生まれの佑果は4歳下の可愛い妹。たびたびテレビなどで共演し、以前出演したバラエティー番組では週3のペースで遊んでいることを明かすなど姉妹仲がよいことをうかがわせていたが、やはりお姉ちゃんの希子にとって佑果は大事な妹のよう。希子は「I love you」と愛情たっぷりのメッセージを、佑果に送っている。

 そんな二人の姿にファンからは「いつも素敵なポストありがとぉ」「素敵な関係」という声が。また赤ちゃんな二人のショットには「かわいすぎる仲良し姉妹」「良い笑顔ですね」というコメントや、「小さい頃から、かわいい」「もう完成されている!」「全然変わってない2人」と称賛するファンなども見られていた。(濱島裕)