BTOB ウングァンが「Lip Stick Prince」に出演してほしいハリウッドスターとは?(動画あり)

写真拡大

SUPER JUNIORのヒチョルが「Lip Stick Prince 2」が世界的トップモデルのミランダ・カーの出演をめぐり、交渉中だと明らかにした。

昨日(27日) 午後、韓国で放送されたOnStyle「Lip Stick Prince 2」でヒチョルは、プリンスに「僕らのプリンセスに来たらいいなと思うハリウッドスターがいる?」と質問した。

これに対しBTOBのウングァンは「僕はミランダ・カー」と答え、ヒチョルは「この前韓国に来たでしょう? だから我らが制作陣が出演をコンタクト中だ」と知らせて驚きを誘った。

ヒチョルは引き続き「ミランダ・カーに『Lip Stick Prince 2』出てきてほしいと英語でビデオレターを送れ。ミランダ・カーの心に響けば、出てくれる可能性もあるんだって」と耳打ちした。

これに対し、ウングァンは英語で「Nice to meet you(お会できて嬉しいです). I really really I love you(私は本当に、あなたを愛している). I meet you(私はあなたに会う)」というビデオレターを送った。

するとヒチョルは「I meat you. 私は肉だ君も」、トニー・アンは「君を肉にする、じゃない? I make meat you」と冗談を言って、スタジオを笑いの渦に巻き込んだ。