ワコールが下着売り場をテコ入れしているという。客足が落ちる百貨店で生き残りを賭ける秘策はなんだろうか。5月30日付日経MJ記事に「ワコール、百貨店テコ入れ下着売り場提案/客層分析も購入単価引き上げ 改装、年10店目指す」というタイトルの記事が掲載された。単純な計算であるが、売上=客数×客単価である。客足が落ちているのであれば、客単価を向上させて売上を維持するしかない。それが基本戦略の方向性なのだ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
ワコールが下着売り場をテコ入れしているという。客足が落ちる百貨店で生き残りを賭ける秘策はなんだろうか。5月30日付日経MJ記事に「ワコール、百貨店テコ入れ下着売り場提案/客層分析も購入単価引き上げ 改装、年10店目指す」というタイトルの記事が掲載された。単純な計算であるが、売上=客数×客単価である。客足が落ちているのであれば、客単価を向上させて売上を維持するしかない。それが基本戦略の方向性なのだ