2番目のプレゼンは、日産のゴーン社長でした。雛壇にゼロエミッションカーを4台並べ、EVを中心に日産の先端技術を説明していました。プレゼンは英語でした。レシーバーで日本語翻訳を聞きました。あらためてグローバル企業であることを実感しました。 また、NISMOが大森から横浜鶴見に移るタイミングに合わせてか、モータースポーツへの取り組みも意外なほど時間を割いていました。今後、NISMOを日産のプレミアムブランド
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
2番目のプレゼンは、日産のゴーン社長でした。雛壇にゼロエミッションカーを4台並べ、EVを中心に日産の先端技術を説明していました。プレゼンは英語でした。レシーバーで日本語翻訳を聞きました。あらためてグローバル企業であることを実感しました。 また、NISMOが大森から横浜鶴見に移るタイミングに合わせてか、モータースポーツへの取り組みも意外なほど時間を割いていました。今後、NISMOを日産のプレミアムブランド