震災後初のボーナスが支給され、ボーナス商戦まっただ中だ。自粛ムードも落ち着き、消費の活性化が期待されるこの時期、夏のボーナスの使い道について聞き取り調査をしたところ、「貯蓄を優先する」と考える男性が約半数に上ることが分かった。マーケティング会社の株式会社シタシオンジャパンは、「“震災後初のボーナス”消費に関する意識調査」を、ボーナスをもらう予定の20代〜50代の男性1000人に実施。夏のボーナスの使用
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震災後初のボーナスが支給され、ボーナス商戦まっただ中だ。自粛ムードも落ち着き、消費の活性化が期待されるこの時期、夏のボーナスの使い道について聞き取り調査をしたところ、「貯蓄を優先する」と考える男性が約半数に上ることが分かった。マーケティング会社の株式会社シタシオンジャパンは、「“震災後初のボーナス”消費に関する意識調査」を、ボーナスをもらう予定の20代〜50代の男性1000人に実施。夏のボーナスの使用