フルハイビジョン3Dテレビを各メーカーが競って市場に投入しています。皆さんは買われましたか?この3Dテレビ、技術としてマーケット戦略で重要な位置づけにはなります。ただ、メーカーと消費者の視点では現状、明らかにズレがあります。メーカーとしては、新技術で購買欲求を感化して、新マーケットシェアを獲得しなければなりません。そのため、広告プロモーションを強化し、新技術市場のリーディングポジションを目指します
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
フルハイビジョン3Dテレビを各メーカーが競って市場に投入しています。皆さんは買われましたか?この3Dテレビ、技術としてマーケット戦略で重要な位置づけにはなります。ただ、メーカーと消費者の視点では現状、明らかにズレがあります。メーカーとしては、新技術で購買欲求を感化して、新マーケットシェアを獲得しなければなりません。そのため、広告プロモーションを強化し、新技術市場のリーディングポジションを目指します