ソニーは2009年9月2日(現地時間)、ドイツのベルリンで開かれた記者会見で、グループ共通のブランドメッセージ「make. believe(メイク・ドット・ビリーブ)」を導入すると発表した。エレクトロニクスやゲーム、音楽、映画、携帯電話など幅広い領域の事業で1つのブランドメッセージを使用する。このような試みはソニーでは初めてという。 「make. believe」の「believe」は、アイ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
ソニーは2009年9月2日(現地時間)、ドイツのベルリンで開かれた記者会見で、グループ共通のブランドメッセージ「make. believe(メイク・ドット・ビリーブ)」を導入すると発表した。エレクトロニクスやゲーム、音楽、映画、携帯電話など幅広い領域の事業で1つのブランドメッセージを使用する。このような試みはソニーでは初めてという。 「make. believe」の「believe」は、アイ