Mizkanは「発酵性食物繊維」に着目した新ブランド「Fibee(ファイビー)」を立ち上げ、ワッフル、カレー、グラノーラ、ルイボスティーなど全7種類の新商品を19日から販売開始した。発表会の席上、石垣浩司代表取締役専務兼COOは「誰もがおいしく、手軽に、楽しく健康的な食生活を送れるように新ブランドで貢献していく。初年度はテスト販売の位置付けだが、将来的に売上100億円以上のブランドに育てたい」など意気込みを語った。発
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
Mizkanは「発酵性食物繊維」に着目した新ブランド「Fibee(ファイビー)」を立ち上げ、ワッフル、カレー、グラノーラ、ルイボスティーなど全7種類の新商品を19日から販売開始した。発表会の席上、石垣浩司代表取締役専務兼COOは「誰もがおいしく、手軽に、楽しく健康的な食生活を送れるように新ブランドで貢献していく。初年度はテスト販売の位置付けだが、将来的に売上100億円以上のブランドに育てたい」など意気込みを語った。発