ビッグネイキッドに似合うのは油冷! 1990年代からビッグネイキッドのカテゴリーは、カワサキのゼファー1100やホンダCB1000、ヤマハXJR1200と大きいことが魅力という流れを生み、ホンダCBとヤマハXJRは1300ccへとこぞって排気量をアップ。スズキはこれに対抗する新たなビッグネイキッドとして、GSX1400と最大排気量を投入することを決めた。 そうなると選択するエンジンは独自の「油冷」。最大排気量ながらコ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
ビッグネイキッドに似合うのは油冷! 1990年代からビッグネイキッドのカテゴリーは、カワサキのゼファー1100やホンダCB1000、ヤマハXJR1200と大きいことが魅力という流れを生み、ホンダCBとヤマハXJRは1300ccへとこぞって排気量をアップ。スズキはこれに対抗する新たなビッグネイキッドとして、GSX1400と最大排気量を投入することを決めた。 そうなると選択するエンジンは独自の「油冷」。最大排気量ながらコ